衣替え

 もう衣替えの季節ですね。

高校生(中学生?)が、冬服から夏服に変わったのをみて、そんな時期かって思ってます。

夏だなって感じました。

でも、まだ雨は降るけど、梅雨入りはしてないんだよね。

今年、梅雨入りするのかな?

しないなら、しないでいいんだけど。

雨の日ってあんまり好きじゃないし。

早く夏来ないかな。

夏服はいっぱいもってるから。

ほとんど、ワンピースなんですけどね。

小学校の頃とか、全然スカートなんてはかなかったのにね。

中学になって制服のスカートが嫌で嫌で仕方なかった子なのにね。

不思議なもんです。

 さて、明日も休みです。

今日は、夜更かしできるなぁ。

でも、あんまり夜更かしすると、月曜日に困ることになるのでしませんが。

会社の同僚が、副業やってるらしい。

確かに、今の給料は安いもんね。

でも、私は副業やれるほど器用じゃないな。