ゆうこりんの赤ちゃんは男の子

タレントの小倉優子さんが著書「小倉優子のHappy Wedding」の発売記念握手会先日行われました。
この本には夫との馴れ初めや結婚式&新婚旅行の舞台裏、ファッション&ビューティーの秘訣、マイホーム、これまでの芸能生活を振り返ったエッセイなどが書かれているそうです。
ファッション&ビューティーについてはちょっと読んでみたいなぁ。
ゆうこりんの美の秘訣とか知りたいしね。

小倉優子さん、現在妊娠6カ月でつわりもなく順調だそうですよ。
この日、集まった報道陣から赤ちゃんの性別を聞かれ“男の子”であることを公表したそうです。
妊娠6カ月くらいになると、もう性別はわかるからね。
でもゆうこりんの赤ちゃんが男の子とはちょっと意外だなぁ〜
一緒にお料理してくれる男の子がいいんだって。
それと子供にはママって呼んで欲しいらしく、おかんとかババアとか絶対に言わないでほしんだって。

この夫婦の相性はどうかな?
無料相性占いならお金もかからないし気軽に占えます。