タニタ食堂オープン

健康機器大手のタニタの食堂が大人気!!
なんでもその社食を食べ続けた人が結構痩せたという噂ですよ。
それにタニタ料理本も結構売れているし、私もつい先日その本を買ってみました。
なんだか買ったことで満足しちゃって、まだレシピを試していないんですけどね。

そのタニタの「タニタ食堂」が今日、東京千代田区の「丸の内国際ビルディング」にオープンしました。
メニューは『日替わり定食』800円と『週替わり定食』900円の2種類のみ。
どちらのメニューも500キロカロリー前後で塩分は3グラム前後、野菜は150〜250グラムを使った、とってもヘルシーメニューだそうですよ。

店内には管理栄養士などの専門家のアドバイスを無料でうけることもできるんだって。
すごいですね。

きっと今日は大混雑しているでしょうね。
私は混んでいるところは嫌いなので、デコメでも友達に送ろうかな?
もちろん無料デコメですけどね。

でも機会があったら食べてみたいものです。